素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年7月27日月曜日

youtubeと餃子で買収

4連休明けの朝ランはしょうたとしおりとラン3km。
4連休の前半は練習がきつかったけど、後半は変な天気でスイムしかできなかったから、むしろがっつりと練習しないといけないんだけど。
朝ラン中に、しょうたとしおりに週末に開催される宇都宮村上塾さんのアイアンマンというイベントに参加しないか誘ってみたところ、最初は嫌そうだったけど、行き帰りのyou tubeとイベント後の宇都宮餃子を餌にして買収成功!
でも、受付が朝の5時半から始まるから、久々に前夜に出発しての車中泊かな (;^_^A

今日から3日間通常のスイミングスクールがないので、短期教室に申し込んで、スイミングスクールに行かせたけど、どこまでちゃんとした練習をしてくれるかはよく分からない。
まあ、何もしないよりはましってとこかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿