素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年7月23日木曜日

STUジュニア練習会

今日は朝から、STUジュニア練習会に参加するため、会場となる久喜サンシャインスイミングスクールさんへ。
大雨だったので、ラン練習はなくなるかなと思っていたけど、宮代町総合公園も体育館内の柔道場で室内練習を開催してくれた!
コーチはオリンピアンの関根さん。
コロナの影響で参加人数が6人に限定されている中で、1人1000円でオリンピアンに直接指導していただけるなんて、トライアスロンならではだよね。
室内のラン練習は、しょうたとしおりは「超楽しかった!」とのこと。

ラン練習後は、久喜サンシャインスイミングスクールに戻ってスイム練。
普段スイミングスクールで行っている基礎練ではなく、トライアスロン特有のバトル練なども行っていただき、2人共とても楽しんでいた。

各年代のトップ選手とも一緒に練習出来て、行く前は参加するのを嫌がっていたから、こうして喜んでくれてよかったよ。
スタッフの方たちにも感謝だね。

帰りは『Big Boy』で遅めの食事。
『BIg Boy』って、自分の田舎の『Milky Way』っていう超美味しいファミレスがあって、確かその店が前身だと思ってたから、美味しいイメージがあったんだけど、ちょっと今イチな味。。。
まあ、しょうたとしおりが喜んで食べてたからいいんだけど。
食べ終わった後、しおりが店のマスコットと写真を撮ってほしいというので、撮ってやったんだけど、、、、
ど、どこ触ってんだ??
は、腹・・・・・ハミパンもしてるし。。。。
どうしようもない娘だな (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿