素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年7月15日水曜日

クズ親

今日の朝練は雨の為OFF。

今日のスイミングはしょうたが50mクロール46秒、しおりが48秒。

スイミングが終わった後、しょうたとしおりがジムの1階で売ってあったプロテインバーが欲しいというので、100円ローソンに行くことに。
しょうたとしおりが、プロテインバーを1本ずつ、自分は缶チューハイ1缶と明日の昼飯用としてカップラーメンを1個購入。

今月から始まった買い物袋有料化で袋を買うのがもったいなかったので、購入商品は4つだけだし、手で持って帰ろうと、しょうたとしおりにプロテインバーを1本ずつ持たせ、自分は缶チューハイを左手、カップラーメンを右手に持って店から出て、8時半頃の夜の街を3人で歩いていた。
しょうたに言われて、ふと気が付いたんだけど、こんな時間に子連れでこんな物を持って歩いて、すれ違う人は、絶対にこれが俺達の今日の晩御飯って思ってるよなぁ。。。。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿