素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年7月29日水曜日

今までで一番キツイ朝ラン

今日はしょうたとしおりとラン3km。
朝、家を出る時に、しょうたとしおりが自分より少し早く家を出たため、先に行っとけと指示。

そして、自分がスタートする頃には200m位先で2人が走っていた。
2人共ふざけながらも、自分に追いつかれないよう、常時ハイペースで走っていて、自分も前半はウォームアップのため、ゆっくり入っていったけども、後半は1km4分を切るペースに上げても最後まで追いつけず。
ラストスパートを仕掛けたけども20m手前までジエンド。
ゴールで待つ満足げなしょうたとしおりの前で、ゴールと同時に自分はヘロヘロになってしまい、2人共一層うれしそう。
俺も、ここまで朝ランで疲れたのは初めてかもな。。。。
こんなに実のある練習ができるなら、これから毎日、こいつらに先に行けと指示を出そうっと (´∀`)

夕方のスイミングでは、昨日しょうたに怒ったのが効いたのか、ちゃんとスタートとターンを教えたとおりにやっていた。
よしよし、やればできるんじゃん。ちゃんと言われたことをやらないと上手にならないよ。
でも、50mクロールのテストが2人共51秒ってのがすごく情けないけどな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿