素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年7月28日火曜日

上手にならない理由

今日の朝練はしょうたとしおりとラン3km。
夕方、しょぼしおのスイミングをこっそりに見に行くと、しおりは日曜日に教えたスタートとターンをしっかりやっていたけど、しょうたが全くやっておらず、いきなりがむしゃらに泳ぎ始めている。
短期水泳教室はしょうたとしおりと泳げるレベルの子がおらず、ブレストを習いたての子とかと同じコースのため、距離は全く泳がないから、全然疲れない。
なので、フォームが崩れるはずがなく、せっかくのフォームを意識して泳げるチャンスなのに、意識しようともせず、何も考えずに泳いでいて、本当にがっくり。
あれだけ何度も何度も入念に教えたのにな。。。。

オマエが上手くならない理由は、教えられたことを全然意識しない、本当にこれに尽きると思うよ。。。、

0 件のコメント:

コメントを投稿