素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年7月3日金曜日

パパのあだ名

今日の朝練はしょうたとしおりとラン3km。

夕方のダンスはしおりは見られずでしょうただけ見ることが出来たけど、全然できてなかったぞ。
まあ、俺も出来ないだろうから、あまり人のことは言えないけど。。。
ダンス後は2人共そのままフロアを移動して、スイミングなので、自分も隣で泳いだ。

夜は子ども達と一緒に帰宅して、ご飯を食べながら、TVとYoutubeタイム。
至福の時だね。

ところで、しおりがパパの悪口を言う時に、俺のことを「裸のトトロ」と呼び、最近は「ココナッツ野郎」と陰で呼んでいるらしい(笑)
(乾燥肌の自分が最近ココナッツオイルを体に塗りたくっているから)

しおりに「お前、陰でパパのことをココナッツ野郎って呼んでるらしいな」と言うと、口をパクパクさせながら、
「言ってない!もう!!しょうたっ!!!しょうたが言ってるっ!!!!」
こらこら、人のせいにするなよ (;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿