素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年7月12日日曜日

真夏のインターバル

今日の朝練はあやなちゃん一家と合同練。
今日はこうすけ君やあんなちゃん、さっちゃんが来れなかったので、ストイックなことをやろうと久々に200mインターバル10本!
前回5月に実施した時よりも全員1秒ずつ早くした。
 38秒→パパ
 44秒→しょうた
 46秒→あやなちゃんママ
 47秒→しおり(8本)
 52秒→あかねちゃん(6本)
 55秒→あやなちゃん(8本)
100mで折り返すため、その際にスピードが落ち、直線200mよりも圧倒的にキツイメニュー。
暑さで残念ながら、しょうたもしおりも1,2本間に合わず、また、しょうたは8本目が終わったあたりで軽い熱中症になってしまったので、9本を終了したところで強制終了。
もう少し涼しい日時でリベンジしようね。

昼はしょうたは友達の家に遊びに行ってしまったので、ママがしおりを髪を切りに連れて行ってくれ、自分は会社で残務処理。
髪を切り終わった後、会社までママとしおりが自分を迎えに来てくれたので、車で一緒に帰った。
そして、しおりが夕食に焼肉を食べたいというので、しおりと一緒にしおりチョイスでドン・キホーテで買い物。
家族で囲む鉄板焼きの夕食はとてもおいしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿