素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年7月8日水曜日

給食のお米

明け方、目を覚ますと雨の音がシトシトと聞こえていたので、安心して6時半になっても布団の中にいたら、ママが「雨、降ってないよ!」
慌てて起きて、しょうたとしおりも起こして、朝練にラン3km。

残業で、しょうたとしおりのスイミングの迎えに遅れたため、いつも通り隣のコースで泳ぐことが出来ず観覧席から最後の5分ほどの練習を見ていた。
前よりも力強い泳ぎに2人共幾分なってきたんだけど、しょうたがクロールの時に頭を振る癖、ブレストで伸びないですぐに掻き始める癖を矯正すれば、もう少しましになるんだけどな。。。

しおりとしょうたが学校のお米はすごい美味しいと言っているので、聞いてみると新潟県のコシヒカリを使用しているんだとか!?
それは間違いなく美味しいよなっ!
しおりが今は給食当番なので、自分のご飯を山盛りにしているそうですよ (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿