素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年7月11日土曜日

土曜授業につき平日練

今日は土曜日だけど、しょぼしおが登校日のため、朝練は平日の朝と同じラン3km。
2人が日中いないので、自分は会社に行って仕事をしようと思っていたけど、昨晩から今朝にかけて、くしゃみと鼻水が治まらず、全然寝れなかったので2人を送り出してから、久々の二度寝。
11時半頃に起きて、ママの経営するお店に置く冷蔵庫をママと電気屋とドン・キホーテで物色し、昼飯はインドカレー店さんでインドカレーを食べた。

夕方、しょぼしおが帰ってきてからはスイミング。
そうそう、川崎ジュニアトライアスロンにエントリーしといたから頑張るんだよ。
今年度、唯一のトライアスロンレースだろうね。

夜はお姉ちゃんが遊びにきてくれたので、一緒に夕飯を食べて、お姉ちゃんを車で送るついでに、ママの店舗に冷蔵庫を置きに行った。
冷蔵庫を設置することで、お客さんが増えるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿