素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年7月16日木曜日

マックデート

今日の朝練はラン3km。
ここのところ雨が続いていたから、久々の朝ランだね。

今日明日と夕方に、しょうたとしおりの小学校の懇談会があったので、午後休を取っていたんだけど、昼前になって、学校からコロナウイルス感染防止対策として、懇談会中止のメールが!!
自分のように、この日のために仕事を調整したり、休みを取ったりしている人、結構いたと思うんだけど、もうちょっと早く連絡をくれたら有難いんだけど。。。。

今年は車が車検の年で、今回の車検は買い替えかなぁと思っていたけど、ママの新規事業が新車1台分の初期費用がかかってしまったので、車検を通すことに。
結構古くなってきたので、20万円もかかってしまったよ。。。。

夕方、そろばんに行くしょうたを送り出し、しおりとマックでデート。
幸せだなぁ~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿