素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年7月9日木曜日

女子は強し

今日は雨のため、朝練はOFF。
木曜日は唯一しおりが習い事が無い日で、しょうたもそろばんだけ。
だから、今日は体を動かすことができないね。

仕事から帰宅すると、しょうたが一生懸命明日の準備をし、しおりは椅子に座って、ゲラゲラ笑いながらTVを見ていた。
しおりの明日の学校の準備が終わっていないようだったので、しおりに「TVを消して明日の準備をしろ」と言ったら
「この番組は生放送なんだよ!これを見逃すわけにはいかないよ!」
と言って、しっかり最後までTVを見てから、のんびりと準備を始めやがった。

しおりは怒っても全然効かないし、言い返してくるから、しょうたには強く言えるんだけど、しおりには言えないんだよなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿