素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年7月24日金曜日

目指せ!踊れるトライアスリート

今日の朝練は保育園時代のお友達とのラン練。
今日はしょぼしおが、午後から金町ドライアスロンクラブでバイク・ラン練、夕方はフィットネスクラブでダンス→スイミングと練習の目白押しなので、朝のラン練は軽めと宣言していたんだけど、昨日のSTUジュニア練習会において、室内で実施したサーキットトレーニングを屋外で実施してみたら、かなりキツイトレーニングとなってしまった。。。。(;^_^A

午後は、江戸川CRに行って、久々に金町トライアスロンクラブのSさん4姉弟とご一緒させてもらった。
バイク練後はミニデュアスロンを2セット。

Sさんの中1になる双子のお姉ちゃん達は、東京都の強化指定選手に指定されて、東京都のジュニア強化練習会に参加し出したとのこと。
そのようなトップクラスの選手達の練習に呼んでいただいて、金町トライアスロンクラブの長谷川コーチには本当に感謝しかない。

今日はしょうたもしおりも真剣で、最後のデュアスロン練習では全力を出し切っていた。
まだまだSさん達とは力の差がありすぎるけど、少しづつ少しづつ追いついていければいいね。

夕方はダンスにスイミング。
ヘロヘロになると思っていたけど、結構いけちゃうもんだね。
今日はトライアスロン3種目の練習にダンスまで!
このまま踊れるトライアスリートとして頑張っていこうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿