素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年7月14日火曜日

どういう神経?

今日は雨の為、朝練はOFF。
今日はスイミングが8時まで練習があるため、自分が6時過ぎに帰って確認をするので、学校から帰ったら絶対に宿題をやって終わらせておけと言っていたのにも関わらず、家に帰ると、しおりが宿題を何もやっていない。。。。
2人でTVを見ていたとのこと。
これで何度目か分からなかったので、自分も完全にブチ切れて、ボコボコにしたけど、こんなに怒られることを分かっていてもなお、宿題をやらずにTVを見るってどういう神経しているんだろうね?
しょうたかしおり、どちらか一方だけでも「パパが帰ってくるから宿題やらないとまずくない?」ってならないのかね??

結局スイミングから帰ってきて、宿題をやって、風呂に入って、ご飯を食べてってやって、寝るのが22時半頃だよ。。。。

スイミングでは今日はタイム測定で2人は50mクロール(飛び込みなし)をチョイス。
兄妹で争って、しょうたは47秒、しおりは49秒。
スイマーとしては全然速いタイムじゃないけど、2月末のJTU記録会の時のタイムと比べると、4月~6月中旬まで全く泳がなかった割に、2人共10秒以上速くなって、すごく成長したね!


0 件のコメント:

コメントを投稿