素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年7月4日土曜日

ミニデュアスロン練習

今日は8時からしょうたの保育園時代の子達と合同練の予定だったけど、雨が降っていたため、雨が上がった後、11時15分スタートに切り下げ。
残念ながらしょうたとしおりだけになってしまったため、せっかくなのでデュアスロン練習を実施。
準備体操とラダー、バイクの技術練習をやった後、トランジションの練習と最後はミニデュアスロンを4回実施。
距離的にはラン200m→バイク200m→ラン200m位の距離だろうけど、2人共ヘロヘロ。
単純なラン練よりも、複合しての練習の方がずっときついみたいだね。

夕方はしょうたとしおりもスイミングで、自分も隣のコースで泳いでた。
泳いでいる最中、同じコースで泳いでいる見覚えある女の子が!?
自分が昔、スイミングスクールで教えていた教え子。
久々に会った。もう社会人4年目になるのだとか。

夜はママと2人で養老の滝へちょい呑み。
養老の滝って久々に行ったけど、安くて美味しいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿