素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年7月26日日曜日

あっという間の4連休

今朝の保育園時代のお友達との朝練は雨のためOFF。
今日も1日雨が降ったり止んだり、スコールになったり、本当に変な天気だった。
本当はデュアスロン練習やラン練をやりたかったんだけど残念。
4連休はずっと雨で、1日目と2日目はいい練習が出来たけど、3日目と4日目は全然練習が出来なかったね。
あっという間の4連休だったよ。

午後は超久々に地元の市民プールへママも一緒に練習に行った。
人数制限があったので、入れるか心配だったけど、無事入場することが出来た。
スタッフの方に「久しぶりですね!」と声をかけられる。(*^-^*)

今日は泳ぎこみではなく、4泳法のスタートとターンの技術練習を徹底して復習。
明日からのスイミングでも忘れずに実践してくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿