素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年6月30日火曜日

謎の連絡帳

今日の朝練は、しょうたとしおりとラン3km。
機嫌よく物まねをしながら、ふざけて走っていたしおりがラスト400mの所ですっ転んで泣きながら大激怒!
幸い、たまたま自分が手をつないだタイミングだったので、引っ張っり上げて、左ひじを擦りむいた程度ですんだけど。
「なんで地面がボコボコしてんのっ!?」「パパとしょうたのせいっ!」「もうしーちゃん、絶対走らないっ!!」
おいおい、人のせいにするなよ。。。(;^_^A

夜のスイミングは、1コースにしょうたとしおりだけで占有。
コーチもしょうたとしおりだけのために1人ついてくれている。
さすがに毎日泳いでるだけあって、以前より力強い泳ぎになってきた。

ところで、しおりが持って帰ってきた今日の連絡帳。。。
珍しく先生からの連絡(コメント?)が書かれてるんだけど、なんか怖くねっ!?
何か言いたいことがあるのかな。。。⁇

0 件のコメント:

コメントを投稿