素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年6月6日土曜日

初めてのチームジャージ

最近は毎週金町トライアスロンクラブのSさん4姉弟と練習させてもらっていたけど、6月から金町トライアスロンクラブの大人の朝スイムが再開、Sさん達も選手コースの練習が再開したとの事で、また土曜日は自主練の日に逆戻り。次にSさん達に会えるまで、自分達でしっかりと練習しておかないとな。
今日の朝練は、あやなちゃん一家と練習。
ミニハードルやラダー、リングを使用してのランドリル。ジョグをして250mダッシュ。

その後、久々に使用が一部解禁された彩湖へ。
行ってみたところ、ドッグランや野球場、サッカーコート、BBQは出来ないけど、広場で遊んだり、サイクリングロードの利用はOKみたい。
金町トライアスロンクラブのチームジャージを初めて来てみて練習した!
恰好だけは速そうだね (;^_^A
今日はトップとローのギアチェンジの練習、しょうたはアウターとインナーのチェンジの練習と若干のスピード練習をした。
アウターにするのは子どもの手と力じゃ、固くて難しそう。
それにしても、しょうたとしおりは本当に巡航速度が遅くて、同じ年齢位のプリメーラの子達にびゅんびゅん抜かれていくんだけど、バイクってどうやったら速くなるのかね?

帰ってきてからは、彩湖に行く途中で思い出した車の定期点検へ。
夏に車検なんだけど、バッテリーもタイヤも交換時だし、古い車だから税金も高いし、そろそろ買い替え時なんだよな。。。。。

夜はお姉ちゃんが遊びに来たので、ホットプレートで焼肉パーティー。
お姉ちゃん、毎週末帰ってくるな。
一緒に住んでた時よりもよく会う気がする(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿