素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年6月8日月曜日

体力の低下

今日の朝練はしょうたとしおりとラン3km。
今朝なんかは午後から登校なので、本当はもう少し早く起こして朝練をさせてもいいんだけど、しおりが昨晩は『寄生虫のサバイバル』を読みふけっていて眠ったのが22時過ぎだったので、寝かせといてやるか。

午後からの登校はいきなり給食を食べて、3時間ほど授業を受けて16時に終了。
その後、2人は塾に行き、1時間で終わるしおりは今度はスイミング。しょうたは引き続き塾と中々ハード。
約2か月ぶりのスイミングをしおりが練習しているすぐ隣のコースで自分も泳いでプレッシャーをかけようと思ったけど、同じく2か月ぶりの自分も55秒サイクルの50m10本(Fr)程度で疲れてしまい、あまりに体力が落ちていることにがっかり。
明日はしょうたもスイミングに行けるから、また隣で泳いで、自分のスイムも元に戻さないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿