素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年6月29日月曜日

ブレストの鬼

今日の朝練は、しょうたとしおりとラン3km。

今日はしょうたが塾2時間のため、しおりのみスイミングへ。
他の大きい子達がみんなクロールで泳いでいるのに、しおりだけ何故か頑なにずっとブレストを泳いでいる。
呼吸時、思い切り上体をあげるので、見た目はカッコいいんだけど、キックの後にちゃんと伸びていないので、見た目の割にはスピードがなく50m1分10秒位か。。。?
本人いわく、コーチに褒められたので、次の試験はブレストでタイムを計るんだとか。。。
ブレストの鬼のごとく、ただひたすらブレストを泳いでいる。。。。。

うーん、スタイル1にするには。ちょっと遅すぎじゃないかい?
他のクロールで泳いでいる大きい子達が、みんなお前が泳ぎ終わってるのを待っているんだけど。。。。。(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿