素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年6月4日木曜日

お口が達者なようで

今日の朝練はラン3km。
走っている途中で、しおりが俺に怒ってくる。
「ねぇ!パパ!!何でこんなに速く走るのっ!!」
全然速くねえよ。ジョグペースだぞ。
「もうパパのこと見ないから」
はい?
「見ないってことは、もうパパにチューをしないということだよ!」
そ、そうか。。。。それはかなり切ないな。。。。
「・・・・・でも、ギューはしてあげる!」

さて、金土日と休みと言えど、昨日に引き続き、帰宅すると今日もしおりは学校の宿題をやっていなかったので、怒りながら宿題を見ていると。。。。
「もう、こんなパパやだっ!しーちゃん、家出したい!」
そうか、やることやらねえ奴はいらねえよっ!ほら早く家出しろっ!今すぐ行け、じゃあな。
「まだ家出の準備が出来てないよ!」
準備なんていらねえよ。さっさと行け!
「さっさと行けじゃないからっ!タイミングが大事だから。タイミングを決めるのはしーちゃんだよ」
・・・・・・いいから早く宿題をやれよ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿