素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年6月12日金曜日

ジム内ではしご

今日の朝練はしょうたとしおりとラン3km。

夕方はしょうたもしおりもフィットネスクラブでダンスのクラスを受講して、それからそのまま今度はスイミングクラスを受講するけど、スタミナ的には大丈夫かな??
いや、そもそも今日は自分もママも会社だから、給食を食べて帰ってきたあいつらが、ちゃんとダンスとスイミングの用意をもって、自分達だけど遅れないで習い事に通えるのかが心配。。。。

とりあえず、しょぼしおがスイミングをやっている時間帯に自分も泳ぎに行ってみると、2人共、プール内にはいて、泳いでいたので一安心。
相変わらず、無茶苦茶なフォームだけど。。。。

そして、後から、ダンスの先生からレッスン動画が送られてきて、しょうたもしおりもちゃんとダンスレッスンも受けていたみたいだ。
あれ??しおりのクラスはしおり1人だけだったの??
みんなまだコロナで自粛しているのかな??
きつかったかもしれないけど、マンツーマンレッスンは貴重だったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿