素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年6月9日火曜日

晴れた日の傘登校

今日の朝練は、昨晩寝るのが遅くなったしおりは寝かせておいて、しょうたと2人でラン3km。
今日から登下校のマスクはしなくてもいいことになったけど、距離を保つのと、熱中症予防で傘をさして登下校することになった。
夕方は塾の後に、スイミング。今日はしょうたが2ヶ月ぶりの復帰。
隣で泳いで見ていたけど、しょうたはバタフライの呼吸時のキックを打たない、ブレストの一掻き一蹴りがめちゃくちゃでがっかり。しおりもクイックターンをやらないし、とにかく全体的にダラダラ泳いでいて、こんな練習を毎日やっていても無駄なだけなんじゃないの?
コーチも、もっと厳しく教えてほしいんだけど、フィットネスクラブだから無理な注文なのかもね (u_u)

0 件のコメント:

コメントを投稿