素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年6月1日月曜日

久々の登校日

今日は待ちに待った久々の登校日。
なんだかんだで、しょうたとしおりは友達と久々に会えるのがうれしいみたい。
でも、今日は学校の子どもを地区ごとに半分ずつ分けての登校で、前半組のしょうたとしおりは1時間半くらい学校に行ったかと思ったらすぐに帰ってきた。

全校集会は放送で、お友達や先生ともほとんど話すことが許されず、帰ってきたとか。
学校から配られた年間行事表にはロードレース大会が記載されていないし、しょうたが楽しみにしていた自然教室は正式に中止。
ロードレース大会を毎年の目標(に親が勝手にしている)としている我が家としては、何とかロードレース大会はやってほしいところなんだけど。。。。。

普通の生活がどれだけ幸せなことなのか、本当によくわかるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿