素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年6月19日金曜日

リカバリ

今日の朝練は雨が降っていたため、OFF。
昨晩、しょうたが適当にやっていた漢字ドリルをやり直しの付箋が担任の先生から貼られまくっていたのを直していて寝るのも遅くなっていたので丁度良かったかな。

金曜日はしょうたとしおりはフィットネスクラブでダンスをやってからスイミングなので、中々ハード。
自分も仕事帰りにしょぼしおのダンスを見てから、その後は2人が泳いでいる隣のコースで自分も練習。
今日のコーチは若い女性のコーチですごく優しいから、ダンスで疲れている2人にとってはリカバリって感じで、丁度よかったかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿