素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年6月20日土曜日

我が家にBMXが

未明、尿意で目が覚めて、ふと足元を見ると、上半身裸で寝ているしょうたが。。。。
暑くて、寝ながら無意識でパジャマを脱いでしまったのかな?・・・・って、よく見ると、しおりじゃんっ!!??
一気に目が覚めて、タオルケットを被せてやったけど、危ない女だな。。。。。

今日の朝練はあやなちゃん一家と。
日が出て暑かったので、ラダーやミニハードルのドリル系を中心にやり、最後は100m→200m→300m→400mのダッシュで終了。
その後は1時間位あやなちゃん姉妹と外遊びをしたと思ったら、午後は昼ご飯をもって、あやなちゃんちで遊ぶことに。
みんなマックがいいというので、2人に1300円持たせて、マックでテイクアウトさせてあやなちゃん家へ。640円と660円のセットを買ってぴったり1300円とか。
生活能力は低いくせに、そういう所は優れているんだね。

2人があやなちゃん家で遊んでいる間に、ママの会社の上司のロードレーサーの方が、我が家にBMXをくださるということなので、隣町までママとBMXを受け取りに。
レーシング仕様のBMXを頂いた。
しょうたがBMXをやりたいと言っていたので、せっかく頂いたものだし、ちょっとやらせてみようかな。

帰りがけにママと星野珈琲に行ってから、夕方はしょうたとしおりが泳いでいる隣で55秒サイクルでFr50m×30本を実施。
コロナで2か月泳げなかったけど、2週間弱で何とかコロナ前の泳力に戻せたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿