素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年6月13日土曜日

意識して泳いでいない

今日は雨のため、朝練はOFF。
コロナ状況下でもラン練だけは、土日にやってきてたから、週末ラン練が出来ないのは久々だね。
夕方のスイミングは、レベル自体はそんなに高くないんだけど、小学生は6年生の男の子が1人、後はしょうたとしおりだけで、他の子達はみんな中学生って感じだったから、2人にとってはスイム練の中では一番きつい曜日になるかな。
相変わらず、しおりはクイックターンを言われるまでやらないし、クロールの右手のプルも小さい。しょうたもバタフライでブレス時のキックを打たないし、クロールの時は頭を上下に振っている。注意しても全然直らないなぁ。。。。。気を付けようと考えて泳いでいないんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿