素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年6月10日水曜日

悩みどころ

今日は昨晩寝るのが遅くなったので朝練はOFF。
やっぱり20時まで練習があると、家に帰るのが、8時15分位になり、そこから風呂だ、飯だ、明日の用意だなんかをやってると、寝るのが22時位になっちゃうよな。。。。。
練習も大事だけど、睡眠も大事だし、悩みどころだよな。
でも、考えてみれば、自分も子どもの頃、卓球のクラブチームで19時から21時まで練習して、そこから電車で1時間弱かけて帰ってきてたから、もっと大変な生活をしてたのかな??
練習が好きだったから、その時は大変なんて思ったことがなかったけど。

と悩みながらも、今夜もしょうたとしおりはスイミング。
見てる分には、こんな強度でいいのかと思うような練習だけど、本人達的には疲れたみたい。
パパも隣で一般客として泳いでいるけど、中々泳力が戻らないなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿