素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年6月24日水曜日

初のノープレス

今日の朝練はしょうたとしおりとラン3km。

今日は初めてしょうたとしおりのスイミングを見に行けてやれず、見に行けたときは必ず隣で泳いでプレッシャーをかけていたんだけど、今日はプレッシャーをかけられず残念。
しょうたとしおりはさぞかし、気持ち穏やかに泳げたことでしょう 笑

オールキッズトライアスロンの方針が、HPに出ていたけど、どうやら日程を変えて行おうと努力してくれているみたいだ。
うちもそうだけど、全国の小学生トライアスリートがオールキッズを目標にトレーニングに励んでいるから、事務局の方々は大変な思いをされているはずだけど、何とか開催してほしい。。。。
また、種目についてはトライアスロンではなく、デュアスロンで考えているとか。。。
うちはスイムが苦手だけど、バイクが超絶遅いし、デュアスロン変更は微妙なところだな・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿