素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年6月17日水曜日

短縮授業最終日

今日の朝練はラン3km。

一応、今日までがコロナウイルスによる学校の短縮登校最終日で、明日からはいきなり6時間授業になる。
まあ、当分はコロナ対応をしながらの生活が続くだろうけど、学校の拘束時間は通常に戻るわけで、今までダラダラの自粛生活を続けてきた2人が、いきなり6時間授業に戻っての通常に対応できるかどうかが心配・・・・。
しょうたもしおりも友達と長くいられるのがうれしいらしく喜んでいるけど、明日はヘロヘロになって帰ってきそうだな。

夕方のスイミングは、毎回しょうたとしおりのコースは2人だけか、いても1人2人なので、マンツーマンレッスンみたいで本当にラッキー。
正直、ガンガン泳がせる感じではないので、練習強度は高くないけど、ちゃんと見てもらえるところは有難いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿