素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年8月21日水曜日

朝練解禁前日

しょうたが沖縄旅行から帰ってきてから、熱を出していたので、今日くらいまで大事をとって休もうということで朝練解禁前の最後の一日。

今日の運動は、朝の短期水泳教室くらいかな。

夜、残業後に帰宅すると、しょうたがママに怒られていた。
何でも、朝ご飯と昼ご飯で使用した食器を洗っていなかったらしい。

昼ご飯の食器を洗わなかったのはお前が悪いけど、朝ご飯は、しょうたとパパは食べ終わって食器を片付けていたのに、しおりがダラダラとTVを見ながら食べてたから、パパが食器洗い乾燥機をセットする時間がなく会社に行ってしまって、しおりに自分でやれよと頼んでいた仕事なので、どちらかというと、しおりが悪いんだよ。
しょうたが朝ご飯の食器の件でこんなに怒られる必要はないから、ちゃんとママに説明しないといけないし、しょうたが怒られている間、しおりが何喰わぬ顔で、本を読んでいるのは、しおり、マズイんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿