素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年8月22日木曜日

短期水泳教室終了!

今日から朝練解禁で、しょうたもしおりもラン3km。
少し涼しくなってきたせいか、1週間のブランクがあっても、2人共あまりキツクは感じなかったようだ。
マラソンの練習なんかで「夏を制する者は冬のレース本番を制す」なんて言われてるけど、本当なんだろうね。
さて、今日はスイミングスクール夏休み短期水泳教室の最終日。
今年の夏休みは全部で4期受講して、本当に2人ともよく頑張ったね。
最後のテストはしょうたもしおりも無事ダブル合格。
最初の2期がしょうたが連続不合格だったけど、後半は連続合格で、よく盛り返したね。
しおりは4期全て合格で、伝説を作ったよ。

夜はお祝いでデザートとコーラを買っていったけど、しょうたが病み上がりで疲れていたのか、既に寝ていた。
「おさるのジョージ」を見ながら、夜デザートを楽しむしおりは、やっぱりタフだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿