素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年8月12日月曜日

休みも必要

今日の朝練はレイクタウン湖畔をバイクで12km。
その後、レイクタウン内のフードコートで昼食をと思ったけど、大混雑で席も取れず、諦めて、コンビニのイートインコーナーで。
しょうたとしおりがカップラーメンを頼んでくれたので安上がりだったけど、こんなんで栄養が取れるのかな?
自分は昔から、よく夏に食べてた組み合わせで、とろろそばとピルクル。

12時半くらいに市民プールに着いたけど、体が疲れていたのと、しおりが気持ち悪いとすぐに言い出したので、練習メニューとしては、結局、軽くキックをしてから、クイックターンの練習などをして終了。

この3連休は、沖縄旅行前にめちゃめちゃ追い込んで、今日もがっつり練習をしようと思ってたけど、さすがに3日間続けて厳しいメニューはこなせないことがよくわかりました。
休みも必要だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿