素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年8月30日金曜日

我が物顔

今日の朝練は雨が降っていたのもあり、マンションの屋根下で一輪車とラダー。
ラダーは2週間以上開けてしまっていたので、2人共体のキレが悪くてダメダメ。
継続しててもそんなに上手くはないけど、やらなくなるとそれ以上に本当にド下手になり、やっぱり継続は力なりなんだね。

雨が降っていたので、しょうたとしおりに傘を持っていけよと指示したのに、登校班で行くしょうたとしおりを見ると、しょうたが傘を持っておらずさしていない!
仕方がないので、しょうたを怒って、学校まで相合傘で付いていったけど、真相は、しおりが持っていくのを忘れて、しょうたの傘を奪って、しおりが我が物顔でかさをさして、しょうたが濡れていたらしい。。。。
本当にどうしようもない奴だな。

夕方のダンスも体調が万全でないしょうたはフラフラしていたらしい。
週末で回復して、コンディションも取り戻せるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿