素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年8月17日土曜日

カヤック→キャンプフォスター→ザ・シャーク

沖縄3日目の朝。
ホテルからの景色はオーシャンビュー!

朝食後は、嘉手納町にある比謝川でマングローブのカヤックを予約した沖縄カヤックイースさんへ。
女子3人と男子2人の組に分かれて、カヤックに乗車。
しょうたが1人で漕いでくれたんで、自分はだいぶ楽だった。
インストラクターさんからも「センスがあるね」と褒められて良かったね。

マングローブカヤック後は、前々から行きたかった嘉手納町のキャンプフォスターへ。
毎月第2土曜日は、米軍基地関係者によるフリーマーケットが開かれているらしくて、普段は入ることが出来ない米軍基地に一般市民や観光客が入れるんだよね。
しおりに、また新しい仲間が増えてしまった・・・・。

フリーマーケット後は、The shack OKINAWA(ザ シャック オキナワ)さんへ。
巨大パフェを完食。

間食後は、ママとお姉ちゃんはアメリカンビレッジでお買い物。
自分としょうた、しおりは多少はトレーニングをやらなければと、ホテルの目の前のサンセットビーチに隣接している北谷公園水泳プールでスイム練。
フリーコースや遊具は人がたくさんいたけど、スイムコースはガラガラだったため、殆ど専有で練習ができた。
ただ、しょうたもしおりも50mプールが初めてで、25mプールではターン時に休んでいたのが出来ないため大苦戦。
サイクル無しで、4泳法をキックとスイムをそれぞれ50m×4本ずつ(total 1600m)やらせたけど、1時間半近くかかってしまった。。。
スイム練後は、プールの遊具で遊び、ホテルの帰りがてらはサンセットビーチで砂遊び。

ホテルに戻り、ママとお姉ちゃんと合流し、サンセットを見るためにビーチに集まってきてた人たちで賑わっているアメリカンビレッジを散策。

夕食はアメリカンビレッジ内にある露店で。
ボリュームがあって美味しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿