素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年8月26日月曜日

やっぱり中耳炎

今日は自分もママも仕事のため、お姉ちゃんがしょうたを耳鼻科に連れて行ったら、やはり風邪から中耳炎を併発したとか。
抗生物質を7日分もらっていた。
来週にはオールキッズだというのに、もう2週間近く練習ができていないけど大丈夫かな。

ところで、職場で久しぶりにあった人から「誰だか分からなかった」と言われるほど、自分は太ってしまったらしい。
まあ、自分でも自覚していたけど、服の上からでもわかるというのは相当なもんだな。
確かに最近は子ども達のトレーニングと仕事ばかりで全然自分の練習をしていないし、昔と違って、痩せられなくなってきたから、このままだと本当にやばいかも。。。。
そろそろ走り始めないとだめだな。

オールキッズのスタートリストが出てたけど、しおりの学年も25人出るし、しょうたの学年は80人とものすごい大所帯。
さすがに全国大会だけのことはあるね。
目標はしょうたは40番以内、しおりは10番以内かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿