素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年8月14日水曜日

スカイスター航空深夜便フライト

今日の朝練はしょうたもしおりもラン3km。
今晩から深夜フライトで沖縄に旅行へ行くので、午後は夏休みを取って、市民プールでスイム。
しょうたもしおりもママと一緒に泳がないと、いつものサイクル(50mFrしょうた1分20秒、しおり1分40秒)で全然回せないね。
やっぱり前に泳いでいる人がいると、水の流れに乗れて楽なんだね。

ところで、21時半頃に家を出て、現在、羽田空港です。
心配していた台風10号による欠航もなさそうだし、2時40分発の便!?まで、まだ保安検査も始まってないし、検査場前で、みんなで仮眠かな!?
ほら、しおり、滑り台で遊んでないで、早く寝なさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿