素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年8月24日土曜日

2019夏の終わり

1日トレーニングが出来る久々の日なのに、残念ながらしょうたの体調が回復せず。
今日は家の中で、夏休みの最後の宿題である自由課題の絵を描くことにして、夕方のスイミングスクール以外は1日ゆっくりしていた。

夜は小学校で花火大会があり、親友家族と一緒に行く約束をしていたんだけど、しょうたはそれも行かずに家で寝ていたいと自分から言い出したので、余程体調がよくないんだな。
去年はこの花火大会の最中に夕立が降ってきたから、よく覚えているけど、1年たつのって本当にあっという間。
令和最初の夏も終わりだなって感じるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿