素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年12月8日土曜日

二重飛びに挑戦

今朝の朝練はSちゃんと。
ランドリルやラダー、ハードル、1kmjogなど。
練習中にしおりが1回1回泣いたり怒ったりするのは、いい加減に辞めてほしいなぁ。

昼はしょうたはバイクで飛び乗り飛び降りの練習をしたり、縄跳びで2重飛びの練習をさせた。
ミニトランポリンを外に持っていって、やってみたりしたんだけど、後1歩の所で成功ならず。
短距離には縄跳びがいいって、色んな陸上教本に書いてあるから、今年の冬休みで縄跳びを克服したいね。

夕方はスイミングで、正月に行くスキーキャンプに申し込んだ。
自分が連れて行って教えるのは大変だから、こういった教室を利用するのはいい方法だよね。
きっと年末年始もトレーニング三昧だから、少しは楽しみを用意しといてあげましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿