素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年12月25日火曜日

まじ、ここたま

しょうたとしおりが今朝起きると、サンタさんからのプレゼントが枕元に!
しょうたは任天堂スイッチのソフト『スマッシュブラザーズ』とプロコン、しおりは『ここたまの人形』だったみたい。
サンタさんからプレゼントがもらえてよかったね。
しょうたは、念願のスマッシュブラザーズに喜びのあまり、転げてたとか。
しおりは、すみっこぐらしの人形を頼んでいたので、包装からここたまの人形を取り出すたびに「まじ、ここたま」とはしゃぐ。

しょうた「サンタさん、僕がほしいのが分かったんだ!すごい!」
しおり「サンタさんに、すみっこ暮らしのお人形をお願いしたんだけど、ここたまと似てたからサンタさん間違っちゃったのかな」
2人共、とてもうれしそう。

早速しおりは、お人形たちとトランプ遊び。
しょうたは夜に念願のスマッシュブラザーズをしおりと2人プレイしてた。

そうそう、今朝の朝練は縄跳び。
後、今日から4日間、スイミングで短期水泳教室が始まった。
がんばって合格するんだぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿