素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年12月28日金曜日

ダブル合格V2

今日の朝練はしょうたはラン、しおりはバイクで3km。

朝練後は、しょうたとしおりの短期水泳教室を見に行った。
しおりは終始全く問題ない泳ぎで、しょうたはスタートやキックが練習中怪しかったので観覧席から指示を出し、テストの時は上手に泳げた。
夏の短期水泳教室から引き続き、無事2人共合格できたね。

お姉ちゃんをピックアップしてから、お祝いにくら寿司でご飯。
しょうたは寿司屋に来ているのに、パフェやアイスやかき氷を食べてばっかり。
本当に甘党な男だよなぁ。

午後、しおりのインフルエンザ予防接種に行ってからは、しょうた・しおり・お姉ちゃんの3人で仲良くスマッシュブラザーズ。
最近のゲームは、立体的過ぎるのと展開が速すぎて、自分は見ていて全くついていけない。目が疲れるよ。
ところが、お姉ちゃんがバイトのため、しょうたとしおりの2人でゲームになった途端、ケンカになって強制終了。
本当に情けない奴らだよ・・・・。

さあ、明日は1年越しで楽しみにしていた宇都宮村上塾の泳ぎ納めに参加させていただくので、早朝2時45分発だから、早めに休もうっと。
喉がちょっと痛いので何とか明日までに治らないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿