素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年12月11日火曜日

寒さ到来

今日の朝練はしょうたもしおりもランで3km。
底冷えするような寒さで、今日からはネックウォーマーや手袋を投入。
これから朝ランが辛い季節になってくるけど、ここで頑張ればきっと夏の結果に結びつくよね。

夕方、しょうたの器械体操教室としおりのトランポリン教室を見に行くと、しょうたの側転が、先週よりも更に少しだけ膝が伸びるようになっていた。
ピシッと格好良く伸ばせるようになるのも、あと少しで出来そうだね!

しおりもトランポリンが前よりも少しだけだけど、空中でバランスがとれるようになってきたね。
これからも頑張っていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿