素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年12月18日火曜日

マイペースなしお

今日の朝練はしょうたもしおりもラン3km。
ラスト500mでしおりのスイッチが突然入り、先頭を走りだした(笑)

器械体操とトランポリン教室が終わって帰ってくると、しおりが「コリラックマの人形がない!!」と大泣き。
あんな大きな人形が家の中でそうそう無くなるわけないじゃん?
一緒に探してあげようとすると、しおりが「そういえば、ここに入れてたんだ!」と部屋の隅にあった、自作の『おうちごっごぐっついれ』と書かれた段ボールを開けて、コリラックマの人形を見つけてニッコリ(#^.^#)。お人形遊びを始める。

さっきのガン泣きは何だったのかねぇ・・・・?

うん?今度は何か真剣にノートに書きこんでるぞ。何かのチェック表を作っているのかな??
『トイレでなにがでたか!?』

・・・・・・・・・。今日はおしっこが出たみたいでよかったね。
本当にマイペースな女の子で、見ていて飽きないなぁ。

羽生SSDのリザルトが出ていたけど、しょうたは46人中34位(内4人DNF)。
ラップごとに見ても第1ラン35位、バイク33位、第2ラン29位と安定して遅くて、決して第1ランをバイクと第2ランに温存してたと言える結果じゃないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿