素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年12月24日月曜日

クリスマスイブ

今朝の朝練はランドリル。
ミニハードルの練習中に、Sちゃんが片足で膝を伸ばしたままの状態で着地してしまい負傷。
明日がSちゃんは縄跳び大会だというのに少し心配だな。無事治ってくれればいいんだけど。。。
メインはしょうたのみ、4:20/kmペースでの2kmペース走。
一昨日と同じように1km折り返し辺りから遅れだして、結果は9分8秒でゴール。
しょうたの1kmのベストタイム4分6秒を考えると、1.5kmあたりで遅れだしたとしても、1kmで遅れだすのは早過ぎるし、決してきついペースではないような気がするんだけどなぁ。

朝練後は、ママも一緒に市民プールで練習。
しょうたは平泳ぎの完成に取り掛かったんだけど、先週よりも退化して、腰が沈み、キックが変な形になってるのを直すのに1時間もかかってしまった。。。。
しおりもクロールがおかしくなっており、何で元にもどってしまうんだろうね (´Д`)ハァ…

昼はおじいちゃんおばあちゃんちで、お昼ご飯(サンドイッチ)を食べさせていただき、クリスマスケーキでお祝い。


夜は、パパとママから2人へのプレゼントで任天堂スイッチをプレゼント。
「ソフトがないから、遊べないじゃんっ!」って、ソフトはおまえらがいい子にしていると、サンタさんがきっとくれると思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿