素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年9月10日火曜日

ZONDA C-17

昨晩注文したZONDA C-17が速攻納品。
段ボールの大きさの重量感と段ボールを持った時の実際の重さが違い過ぎて、ビックリ!! ( ゚Д゚)
めちゃめちゃ軽いやんけ。
シューズでいうと、鉄下駄は頑丈な登山靴、C-17は軽量ランシューズって言ったところか。無茶苦茶な例えだけど、そのくらいの違いがあって、今まで自分は、しょうたとしおりを登山靴でマラソン大会に出していたようなもので、本当に申し訳ないことをしていた。無知は罪だな。
試しにハブを軸にして、ホイールを回転させてみると、風もないのに、果てしなく回り続ける。すげぇ~!

すぐにでも交換したいんだけど、ただ、ホイール交換となると、新しいタイヤにチューブとタイヤをセットし、スプロケなども交換する必要があり、バイクのメンテナンスが苦手な自分は、調べながらやる必要があるので、半日がかりのため、本日の作業は断念。

オールキッズは、東京のなぎさちゃんは終始ダントツトップだろうけど、京都のゆうひちゃん、新潟のえまちゃんとは何とか戦える展開に持っていってほしいね。
スイムで少しだけリードして、ビンディングに履き替えないしおりが、トランジでも少しだけリードして何とかバイクスタートってとこか。
バイクが得意なゆうひちゃんとえまちゃんに、バイクで追っかけられて、抜かされてしまうだろうけど、ZONDAパワーで、とにかくできるだけ差を離されないように頑張って、ランスタートを1分以内の差にできれば、3.25kmあるので、ランで挽回できる可能性も少しはあるかな!?まあ、ゆうひちゃんもえまちゃんもランも速いけど。。。。(;^_^A

■今日のトレーニング
 しょうた:勉強
 しおり :水泳部

0 件のコメント:

コメントを投稿