素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年9月12日木曜日

仲良くパピコ

中学校対抗駅伝大会のメンバーのしおりだけど、駅伝部の練習になかなか参加ができなくて、本日の朝練が2回目の練習参加だとか。
各自10分間準備体操して、いきなり2000mTTという練習に、しおりが「もう2度と出たくない」と文句。
クラブ練習や部活などと被ってオーバーワークになるし、あまり出させてもらう機会がないから、出られる時は出来るだけ出させてもらおうと思っていたけど、その練習だと怪我しちゃうよなぁ・・・・・。
しおりの学校の陸上部の長距離練習や駅伝部の練習は、今後の選手生命を考えるとあまりさせたくないかな。

夜、塾が終わったしょうたと、練習が終わったしおりが1袋に入っている2つのパピコを1本ずつ分け合って仲良くデザートタイム。
小さい時から、あまり変わらない仲良し兄妹だな (#^.^#)

■今日のトレーニング
 しょうた:勉強
 しおり :駅伝部、ローラー15km、陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿