素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年9月13日金曜日

たまの短い休息

オールキッズの用意、陸上クラブやスタジオなどのたまった事務処理をしたく、今日の午後は職場からお休みをもらって自分時間。

まずはビンディングシューズを見に、レイクタウンのワイズロードへ。
しおりはロードバイク用のビンディングシューズではなく、どちらかというと脱着のしやすいトライアスロンシューズの方がいいかなぁ。
ところで、1人でフラフラとレイクタウンをブラブラしているのは気分転換になってよかったよ。

レイクタウンから帰ってきたら、最近4、5時間しか毎日眠っていないことから、急な睡魔におそわれ気が付いたら昼寝をしてしまって、結局しおりのロードバイクのタイヤ交換や、やりたいと思っていた事務処理が全然できなかったよ。

■今日のトレーニング 
 しょうた:勉強、ダンス
 しおり :水泳部、ダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿