素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年9月21日土曜日

休足日

今日の朝練は陸上クラブの外練習→室内練習。
朝7時から開催したというのに、すごい人数、60人以上はいるかな。
しおりは昨晩、足が痛いと言っていたので、今日は休足日にして、アイシングと別トレーニングとして水泳部と夜スイムのみ。
夜スイムでは、飛び込みをしないで50mフリーを32,69を出したらしく、なかなかの速さだよな。

昨晩から、体調が悪かったしょうたは、ダンスと塾を休み、薬を飲んでからぐっすり寝ていたから、今朝がたはだいぶ体調は回復したようでよかったよ。
今日も大事をとって外出はしなかったおかげで、ご飯もいっぱい食べられるようになるくらいに回復。
明日から、また勉強頑張れ。

■今日のトレーニング
 しょうた:勉強
 しおり :水泳部、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿