素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年9月4日水曜日

1日の寿命

週末に控える小学生達が全員出場する陸上大会の準備が全然できてなくて、隙間時間を見つけて、各種連絡事項や事務作業。
本当は早く広告収入につなげたいんだけど・・・・。
毎日4~5時間しか睡眠がとれないから、本当に辛いよ。
いつから、こんな人生になったんだ??

朝起きた時から、昨晩つけてもらった差し歯の仮歯が少し緩んでいて、次の予約の28日までだいぶ日があるのに大丈夫かな?外れないかな・・・・?と心配していたところ・・・・・案の定、昼休みにヨーグルトにフルーツグラノーラを入れて食べていたら、途中で「ガリッ!!!」
あ~あ、仮歯が粉々になっちゃったよ。。。。。。

今日は歯医者が休みだし、明日は行く時間がないし、そもそも仮歯でも1万円近くお金を払ったのに、次も請求されると嫌だなぁ・・・・・。

■今日の練習
 しょうた:スイム
 しおり :スイム


0 件のコメント:

コメントを投稿