素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年9月5日木曜日

残念でいっぱい

今夜は陸上クラブの競技場練習。
しかし、しおりに18時自宅出発だよ!といったのにも関わらず、しおりが18時前になっても帰ってこない。他のコーチとクラブの子どもも車に乗せていくというのに、しおりが自宅マンション前に帰ってきたのは18時20分過ぎ。
結局、自分たちが競技場に合流できたのは19時頃で、他のコーチや練習に参加した全ての子ども達に大迷惑をかけることに。

部活をやっていて時間が分からなかったとか何とか言い訳ばかり言っていたけど、全く急いでいた様子なかったし、少し早く上がることもしていないし、部活を最後までやったとしても17時半過ぎに終わってんだから、急いで帰れば間に合うだろ。
そんなんじゃ、誰もお前のことを応援しなくなるし、周囲の人はお前からどんどん離れていくと思うよ。
パパはとても残念だよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:勉強
 しおり :水泳部、陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿