素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年9月18日水曜日

ビンディングを始めたい

オールキッズのリザルトを見てみると、しおりがスイムは2番手でアップしていて、バイクではえまちゃんとほぼ同じ、ゆうひちゃんからは50秒遅れ、ランでは2人に1分ほど遅れてしまったことが分かる。
バイクを本当によく頑張ったってほめてあげたいところだけど、なぎさちゃんからは約3分遅れ。全部で15kmだから5kmあたり1分、1kmあたり12秒遅れていたことになるから、平均時速でいうと、なぎさちゃんが30km/h、しおりが27.3km/h。もちろん、トランジションなどの時間も含まれているから、実際にはもっと速い時速で推移しているんだろうけど、やっぱりバイクをもう少しスピードを上げて、追い続けて、且つランで足を残さないといけないんだろうね。
ブリック練習なんかも必須でしょう。
珍しくしおりが自分から「ビンディングを練習しよう」と言ってきて、何か気持ちの変化が生まれたのかな??

■今日のトレーニング
 しょうた:勉強
 しおり :水泳部、スイム
 

0 件のコメント:

コメントを投稿